2013/10/30

○○とランチ

販売業はみんなが同じ時間に
食事出来るわけやないから、
私も一人で食事すること多いんやけど
たまに同僚と一緒に食事したりするんよ。

私はお腹すいたら、
一人でさっさとご飯食べに行ってまうから
私が誰かと食事に行くっていうのは
ちょっと珍しいことなんやけどね。


で、こないだはスーザンと一緒に
エレファントバーっていうお店にランチ行くことにしたんよ。


私が誰かと一緒にランチするって聞きつけたテイラーが

「どこにご飯食べに行くの?」

って訊きに来てん。


だから

「エレファント」

って答えたんよ。


そしたら、テイラーも
周りにいてた子らも爆笑してさぁ
何がおかしいんかわからんの私だけ。

???

「私が訊いたのは『誰と?』よ!」

ってテイラーが言うて、また爆笑。


誰と一緒にご飯食べるの?
って訊かれて「象」って答えてしもたちゅうことか。






まあ、ウケたし
スーザンが小柄な女性やから笑い話になったし
(アメリカにはリアル象みたいな人もいっぱいいてるし
そういう人が相手やとシャレにならん)

ええか・・・





2 件のコメント:

  1. うん、
    つい「あら!おめでた?」って聞けない。。

    返信削除
    返信
    1. あー、それも訊かれへんよねwでも、ただの太った人って思ってたら妊婦やったりするし、ほんま見分けが付かんw

      削除

名前/URLて表示されるけど、URLは空欄のままでコメント出来るから、良かったら名前(HN)も入れたってな。めんどくさかったら名無しでもええけど。