2014/02/07

美人すぎる美容部員

ブログ書きたいのに時間がないー!
って忙しぶってみたりして・・・

時間はあるんやけど
帰って来てごちゃごちゃやってたら
あっという間に眠くなるねんなぁ。

今も眠いけど
せっかく写真ゲットしたから
更新中。

私さ、前働いてたとこでは
きれいだのなんだの言われて
ちょっといい気になってたんよね。

実際には平均的なふつーーのおばさん
いや、普通ではないか
異様にけばいおばさん、やけど

ほら日本でもさ
外人見慣れてなかったら
金髪碧眼ってだけで
男前or美人に見えたりするやん?
実は本国に帰ったら
ぜーーーんぜん普通(あるいはそれ以下)やのに。
(↑美醜に限った話しね。中身の美しさはまた別)

要はそれと同じで
アジア人見慣れてへんからね
働いてるだけで目立つってだけのこと。

それでもやっぱり
褒められて悪い気はせんやん?
だから私も結構調子こいて
うぬぼれてたんよ。

それが今の職場に来て空気になってもた。

まあ、アジア人やから
目立つ言うたら目立つけど
きれいだのなんだのっていう
過剰な褒め言葉が、え?ってくらいに無くなった・・・

ていうのもね
美人が多いのよ、今の職場。

その中でも美人度が半端ないのが
美容部員のモニカ。


その美貌をとくとご覧あれ








↑これは一番最近撮った写真。
水着の写真もあったけど
とりあえず今回はこの二枚をセレクト。


こんな同僚いてたらさ
そら、私がどんだけ厚化粧しても
空気と化してしまうわな。


写真で見ても美人やけど
リアルの方がもっと美人。
もうね、キラキラオーラが凄い。

なんかね、ラメ入りの粉なんか使わんでも
キラキラしてるんよ。

しぇーーー!美人やなぁー!
って毎日見惚れてるよw

美人って笑っても怒っても
美人やねんなぁ。

もっとも、女の私が
素直に美人やなーって見惚れてられるんは
モニカの性格がええからってのもあるんやろな。


まあね、キーーンと冷たい感じの美女が
ちょこっと優しくしても、冗談言うても

「この人、こんな近寄りがたい雰囲気の美人やのに
実はひょうきんなんや!優しいんや!」

みたいに過大評価されてるとこはある思うw



結局、美人は何やっても得ってこと?

きぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!w


モニカは元モデルやねんけど
今はモデルは休業中。

この写真はモデル復帰?のための
手始めにプロが撮った写真やねんて。


ビーチで撮った写真も可愛かったし
水着の写真も迫力があってかっこよかったよ。


ああ、しかしあれやね・・・
神様ってかなり不公平やね・・・




10 件のコメント:

  1. がっつりアイラインが映えますね~
    髪も地毛ですかね?
    めっちゃ美人さん!!
    年齢は30半ば~後半くらいに見えます☆
    美人は得ですね~そこは万国共通みたいですwww
    美容の世界は美意識高い人が集まるんですね~

    返信削除
    返信
    1. 彼女流のメイクなんよ、アイラインだけでぐるっと囲むのが。目が大きいし、ブルーやから黒のアイラインで囲むとエキゾチックになるんよね、てか、アイシャドウでもアイラインでも美人やけどさ。
      ほんまねぇ、どこ行ってもチヤホヤされてると思うよw

      削除
  2. こんな美人な方が同僚だったら、隣に並べません!!
    一日でいいので、こんな美人になって生活したいです。

    返信削除
    返信
    1. 私も同じ事思ってたw一日でええから、こんな美人になって出歩いてみたいwほんまにね、どこ行っても目立つ美人やから、絶対チヤホヤされてるにちがいない!(ちょっとひがみ入ってるw)

      削除
  3. キレイや~ いいね~ 生まれ変わったら白人になりたい!
    って思えちゃう(≧∇≦*)
    いや、でもジェニさんも負けてませんよ( ^o^)ノ

    返信削除
    返信
    1. ありがとう、なぐさめてくれてwいやもう、負けるも何も勝負なんかしたくないw実際アメリカに暮らしてみたら、美人の白人なんて滅多にいてへんのやけど、彼女は完璧やよ。

      削除
  4. 綺麗すぎます!!
    モデルさんみたいですね
    ファッション雑誌の表紙のようです!!
    別世界の人です~~

    返信削除
    返信
    1. モデルみたいやなくて、モデルなんよ。また復帰するかもしれんらしい。普段はね、仕事にはセクシーすぎるからって、髪の毛はまとめてお団子にしてるの。でもそれはそれでまた綺麗なんよ。きっと坊主にしても綺麗なんやと思うw

      削除
  5. えっ?私ジェニたんの方が綺麗と思うけどなぁ。
    ちょっと目の周りがくまさんのような気がする。
    でも、性格がいいならいいね。
    ジェニたんの柔らかい感じの方が好きですわ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとー!彫りが深い顔立ちやと、どうしても目の周りにくまとか出来やすいってのはあるよね。私は自分の顔が平原みたいに平らやからwお客さんの顔にメイクする時戸惑うことようあったよw

      削除

名前/URLて表示されるけど、URLは空欄のままでコメント出来るから、良かったら名前(HN)も入れたってな。めんどくさかったら名無しでもええけど。